してみました!(´ω`)


カーソル部分・曲部分は変えていませんがメッセージ部分を変更しましたcrystal*

季節真反対なのに、なんだかっぽいものが多いですw



あまり追加すると重くなってしまうので、時計を追加したあとしばらくはこのままですにこ



メッセージ部分については自作だったりしますw(*´ω`*)




━━━━━━━━━━━━━━━━


P.S


ブログの投稿が少し遅くなるかもしれませんsweat*

ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):


前の垢を解除し、再登録で始めました(´-┃

読者様もコメントも0から再出発させていただきます*


コメントの返答はできる限りします( *`ω´)


━━━━━━━━━━━━

話は変わりますが、


時々他ゲーム・サイトにて『砂糖』という名前で登録してたりするので

探してみてくださいかお



とりあえず、よろしくお願いします!!