してみました!(´ω`)
カーソル部分・曲部分は変えていませんがメッセージ部分を変更しました
季節真反対なのに、なんだか雪っぽいものが多いですw
あまり追加すると重くなってしまうので、時計を追加したあとしばらくはこのままです
メッセージ部分については自作だったりしますw(*´ω`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━
P.S
ブログの投稿が少し遅くなるかもしれません
ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
してみました!(´ω`)
カーソル部分・曲部分は変えていませんがメッセージ部分を変更しました
季節真反対なのに、なんだか雪っぽいものが多いですw
あまり追加すると重くなってしまうので、時計を追加したあとしばらくはこのままです
メッセージ部分については自作だったりしますw(*´ω`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━
P.S
ブログの投稿が少し遅くなるかもしれません
ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
前の垢を解除し、再登録で始めました
読者様もコメントも0から再出発させていただきます*
コメントの返答はできる限りします( *`ω´)
━━━━━━━━━━━━
話は変わりますが、
時々他ゲーム・サイトにて『砂糖』という名前で登録してたりするので
探してみてください
とりあえず、よろしくお願いします