お祭り | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

近所のお祭りの関係で

夜でも子供がチョロチョロいて 危ないわ…

で 事故になれば車の方が悪いと… 全くバカな世の中だわ?…(笑)

 

で 自転車の子供なんて 右側通行はするし 一時停止など止まらないし

挙句の果ては 夜間でもライトなんて点灯してないし…

暗いところを走ったこともないような子供は昼間と同じような乗り方するし…

当たり屋みたいなもんですよ?…(笑)

これで事故になれば車の方が悪いんでしょ? ふざけるなよ… ですよね?…(笑)

 

これでは事故など無くなるわけがない?…(笑)

戦争も同じ?…(笑)

 

 

 

 

 

陸乃 ちてゃ チャン