想定 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

この暑さで エアコンがあるので何とかなってますが

エアコンが無いと ボクラ年寄りは 生きていないんじゃないかと思うのですが?…(笑)

 

電気があるから何とかなってるわけで

電気が無くなった… 電源が喪失した… ということも想定しておかないとね…

と 昨日の停電で感じましたよ ロウソクなんてどうでもよくて?…(笑)

 

私の場合 車があるんでね 車暮らし… ということになるんだろうけど

車が無い場合はどうするんですかねえ

屋外で生活するって言ったって 無理でしょ この時期 生きられませんよ

どっか避難施設に身を寄せる… ということになるんでしょうけど

いずれにしても 大変だわ… 想定しておかないとね…