かわら版 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

日曜日の日経新聞に折り込みで入ってる かわら版 みたいなやつですね

昔から 神楽坂とフランス… みたいなことは?つながりは?言われてまして

理科大の方には日仏学院などもありますよね

もっとも私は特段フランスやパリを意識することは無いのですが…(笑)

和食屋さんもいくらでもありましたし… そもそも私が暮らしていたアパートは置屋の名残がありましたし…(笑)

 

 

よくよく見ると シニア向けの企画なんですね このかわら版は

 

たしかにお若い世代でビジネス関連以外で日経に目を通そうとするお方々は

さほどいないのかも?…(笑)