若造 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

蒸し暑くて やる気も出ないなあ… と思っていたら

遅めの昼ご飯を食べたら 少しやる気も出て

お腹空いているとやる気も出ないのだなあ… と少し気が付きました?…(笑)

 

もっともこの昼ご飯時に

自分的には思うところあって充実した時を過ごしたのですが どういう内容か いちいち報告?取り上げる?ことでもないので 自分の中で昇華して… と

郊外の和食ファミレスは 腰の曲がった年寄りばかりで さながら老人ホーム状態でした…

私など全然若造ですよ?…(笑)