別荘 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

ずいぶん昔に 実家の別荘が北軽井沢にあったのですよ

で 夏にしばらくそっちに行っていると ほとんど人に会わないわけですよ

で たまに若いコを見かけると みんなかわいく見えちゃうわけですよ

普通に新宿とか渋谷とか都会で見かければどうということは無いはずでして?…(笑)

 

最近熊があちこちに出没するようで

めったに出会わない人に出会うとみんなおいしく見えるんじゃないかと…

たぶん熊はそう感じているんじゃないかと 熊の気持ちがわかるような気がして?…

たとえ話としては不適切でしたかね?…(笑)

 

まっ いすれにしてもおっさんなんてみんなセクハラだ?…(笑)

 

 

 

 

 

ましどり せり チャン