昭和 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

梅島は初めて行くところだったので ナビが無いと行けませんね…(笑)

しらこばと からだと高速に乗って流れていれば近い距離ですよ

降りてからはわかりづらかったけど…(笑) ナビの指示通りに行ってるつもりでも

20,30メートル違う角曲がっちゃって… そうすると全然違う方向へ行っちゃってましたからね…(笑) 目的地に近づいたらスケールを近場用に変えないとね

そういうことになります…(笑)

駅前商店街にある おそば屋さん でランチして 13時半くらいに入ったんだけど

お店は14時までで終了 夜は営業してないそうで

高齢化とともに そういうことになっていきますよね

 

初めて入ったお店だけど 昭和の時代の造りで 常連客のような居心地でした…(笑)

 

 

 

 

 

臨界 林檎 ちゃん