土曜日夜 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

ボーっと昼寝しているうちに 一日が終わてしまった…

というような一日でした?…(笑)

 

虫も活発になって来てますのでね 

肌をあまり露出しないほうがいいかもしれませんね…(笑)

ということで ゴキブリの子供みたいなのもいくつかつぶしたりして…

 

4月新年度になって 京都橘の画像で 今の時期でガタイがいいなあ… などと感じていたけど

たまたま2017年度の今の時期のものを見たら もっとすごくて驚きましたね

2018年1月にローズパレードに出場出演したわけで その8か月前の2017年5月には

すでに完成していて いまと?今年と?比較して 数段スケール大きいですものね

5月にそのレベルでいての翌年1月ローズパレードですからねえ すごいもんだわ

 

たとえばね 1月の箱根駅伝を考えた時に 8か月前の5月にどんだけ完成しているかというと

8か月後など全く予想つきませんからね?…(笑) すでに優勝レベルです… などと言えるところひとつもないと思いますよ…(笑)