ライブ | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

5月10日に行われた亀戸での 仮面女子 のライブ映像を偶然見かけまして

猪狩さん 月野もあチャン など元気に活動されているようで よかったです…

 

というか 懐かしくて?涙でそうでした?…(笑)

ともちん が現役でアイドルやっているようなものですものね?…(笑)

明らかにAKBと仮面女子さんとでは活動の方向性が違うわけで

僕らはむしろそっちの方に気が?関心が?行きますけどね?…(笑)

 

 

 

 

 

桐間 彩 ちゃん

 

画像と記事内容は関係ありません