15日 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

明け渡しの?退出の?日が近づいているのに 中の荷物が?がらくたが?運び出せていない…

というような内容の夢を過去に何度か見てるのですが

思い当たる事実は全くないのですよ…(笑)

にもかかわらず そういう内容を何度も夢見るのは 奥底ではプレッシャーになっていたのでしょうかね?…(笑)

さっきまで見ていた夢で覚えているのは いつも使っているグランド?公園の広場?が水浸しでベンチも水中に隠れている… というような光景で

これは寝ていて寒くなったに違いないですね…(笑)

水に浸かりそうになっていた私の車を 誰か女性のお方が高台に移動してくれて

うちの従業員?あのコ運転できるんだ… と認識するような?…(笑)