物件 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

そうそう 昨日晩御飯の時にね お店のTVで 沖縄の2億円の別荘? とかいうの

やっていたのですよ

予算3000万から4000万くらいで物件探しているというタレントさんの出演で…

 

で 私がすぐに直感したのは 

どうせ商談には至らないはずなのに この物件を取り上げるのは

全国ネットで流してもらって 最高のPR効果じゃないですか… ということでしたね

たぶんすぐに買い手が現れるんじゃないかと思いましたけどね?…(笑)

物件いいものでしたよね…(笑) 都会にはいくらでも手を出しそうな人いますよ?…(笑)

マリンスポーツやる人 けっこう金持ち多いかな?…(笑)