平均 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

しらこばと4日間の平均で7000カット 4日間で28000カット位…

ということで カメラ本体は壊れることなく済みましたね…(笑)

こんな感じでやってると10万回などすぐですからね…

今回一日2時間ですからね 一日中いたら4日間で10万は行きそうですね?…(笑)

 

まっ 予備に本体は2台用意してますけどね

壊れたら修理に出したほうが 中古を安く手に入れるより結局は安くつく印象ですかね

修理に出すと消耗品なども良心的に交換してくれていたりしますしね

 

さてと 休み明けで なんかいいことあるかな?… とチェックすると

Gスタもフレッシュも ほぼやってない…(笑)

 

 

 

 

 

熊本 アイ ちゃん