妄想 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

ゆきりんがね 最終公演?卒業公演?ということで 昨日はAKB劇場周辺がにぎやかだったようですが ボクなんかはね 何で今卒業なの?… と そっちに関心がありますよね…(笑)

 

初期を知るレジェンドとしていつまでも続けてもいいわけだし

何で今なの?… とね

本人はもちろんだけど 所属事務所 AKBの運営 などいろいろな考え?都合?があると思うのよね そういうことをもろもろ勝手に妄想しているのも また楽しからずや?…(笑)