手袋 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

霧雨のような中で外にいたら けっこう寒いですよ

足の先や手袋していても指先などは痛くなる感じ

今日は薄手のダウンジャケットでしたけど 厚手のものじゃないとダメだな

ダウンジャケット… と言っても薄手のものでは全然温かくないですからね?…(笑)

暖房のある秘密基地に避難しようかと?…(笑)

 

秘密基地は狭い部屋なのに石油ストーブがありまして

つけると30℃くらいになりまして 極端すぎますね?…(笑)

 

ダウンジャケット…と言えばねえ

ユニクロの厚手のやつが着心地良いですが 私はこれのXLサイズを調達して

寝巻き代わりに着て寝てるんですよ…(笑) たぶん羽毛布団に包まれているのと同じ原理ですよね?…(笑) 何かあってもそのまま外に飛び出せるわけだし 一石二鳥?…(笑)

もっとも何かあれば真っ先にくたばりそうだけど?…(笑)