2日 土曜日 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

明日日曜日は東京マラソンの影響を受けるので 私のテリトリーは

今日のうちに遊んでおこうと?3日続けてAE115Gを転がしまして…

 

ってかZZTはバルブ交換してもライト片側点かなかったので ヒューズ切れかもしれないけど

ディーラーさんと言えどもセリカに頻繁に接するわけでもなく

一度預かりたいということで 順番待ちで

夜になって片目ではね かっこ悪いし?…(笑)

ということで明るいうちしか使えませんね 現状は

 

今日は19時くらいに撤収してるんだけど 土曜と言えどもスカスカ… というわけでもなく

工事個所が増えるけど20時過ぎの方が流しやすいかな 私の場合は