賞味期限 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

芸人にも賞味期限があるんですよ… 発言…

いいねえ…(笑) 業界の人がそう言ってるわけですからねえ… 

 

まあ もちろんね 中には一生現役の人もいるんだろうなあ… とも理解はしてますけどね?…(笑)

そもそもね 松本君に限らず ダウンタウンのどこがいいの?何がいいの? と思ってる人も多くいるはずで… 私がどうか… はノーコメントで?…(笑)

 

なんか伸介の時のような流れも感じるんだけど

メディアに出るから有名になって 同時にメディアの視聴率もアップしてと 同じ穴の狢(ムジナ)関係じゃないですか  メディアの在り方も問われるべきなんですよね

そもそも お笑い芸人を持ち上げすぎてないのかい? って…(笑)

 

公共の電波… みたいなこと自画自賛してるようだけど うそでしょ?…(笑) 民放なんだもの…(笑) 民間企業が利益追求で何が悪いの? でしょ?…(笑)

利益追求のやり方がまずければ悪ければ責任は問われるでしょ?… て話で

バラエティー番組なんてくだらないよね… とそっぽむいてる人もたくさんいるわけでしょ?

私がどうかはノーコメントだけど…(笑)

そういう冷ややかな目も世間にはたくさんあるのですよ… と少しは思い知ったほうがいいんじゃないですか? メディアの皆さん

 

 

 

 

 

 

画像と記事内容は関係ありません