Mステ | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

昨日の夜ごはんの時に お店のTVで久しぶりにMステーションを観たけど

自分から見ようという気にはならなかったな…(笑)年とったせいだな?…(笑)

見飽きたってことなのかなあ… 話題の新人さんはどんどん出てくるわけだけど

心に響かないなあ… 感性が衰えた?…(笑)

ダンスなんかでアマの人達もいたでしょ?そっちの方が新鮮?…(笑)

 

ところで昨日の番組は特集で何かのベスト30というものだったようだけど

こういうランク付け?素直に受け入れられないんだよね?…(笑)

これやっぱ歳のせい?…(笑)

残念ながらトップ5までは見ていなかったんだけど かといって家に帰って見るかと言うと

そういう気もしなくて…

そもそもランク付けって自分の感性と違うこともあるでしょ?

やっぱそうだよね… と なることもあるけどね

誰が一番か何が一番かは 各々自分が決めればよい?…(笑)

人が決めたものは入ってこない?… 歳のせい?…(笑)

 

 

あれれ…

人の目には見えなかったゴミ迄しっかり写ってる…

チアのユニフォームと某女子大の制服… いまさらどうしようもないですよね?…(笑)