おむつ | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

かつてはね

2,3歳になるくらいまで おむつ でしたよ

毎日毎日洗濯して使いまわしたわけですよ

現在は使い捨ての紙おむつですよね 洗濯して使いまわすおむつを使う人はほとんどいないんじゃないかと思うのですけど

 

昔の子育てのお母さんと現在の子育てのお母さんと

何が同じで何が違うんですかね

今の子育てがすべて正解なんですか?

昔の子育てで生かせるものはあるんですか?

どういう子育てが正解なんですかねえ…

人それぞれ?…(笑)

厳しければいい…ってわけでもないし?

甘やかしていいってわけでもないし?

何が正解なわけ?… 人それぞれ?…(笑)

 

ってなこと言って なんとなく過ごしているうちに

取り返すことのできない時間だけは進んでいくと…(笑)

 

 

 

 

 

お茶の水 うらん チャン