アウター5月1日月曜日の朝は 薄着で外にいると寒いくらい… 風も微妙にありまして アウターをダウンジャケットに代えまして… まあ朝のうちだけでしょうけど?…(笑) 松白 愛ちゃん 画像と記事内容は関係ありません