アウター | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

5月1日月曜日の朝は

薄着で外にいると寒いくらい… 風も微妙にありまして

アウターをダウンジャケットに代えまして…

まあ朝のうちだけでしょうけど?…(笑)

 

 

 

 

松白 愛ちゃん

 

画像と記事内容は関係ありません