ウェット | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

日付も変わって午前0時過ぎは

いい感じのウェットでして

何でそんな時間に目が覚めたのかわからないのですが

とりあえず車を出して… これまた意味わからないのですが

コンビニまで行って ペットボトルの水を買いまして

雨の深夜の住宅街は見通しが悪くて お決まりの黒っぽい歩行者さんや自転車など見えづらいので 左右のウインドウは半分開けて 雨が入るから煩わしいなあ… と思いながらも安全性を優先させて 町内一周夜回りをしました?…(笑)

 

そうなんですよ

週末になると 夜中に目が覚める習慣?習性?のようでして…(笑)

かつてはそれからスキー場に向かったりしていたし

スキーを卒業してからはなじみのキャバクラに出入りしたりしてましたね…(笑)

今はそんな元気は無いので(笑)

 

 

 

 

 

笑恋 ちひろチャン

 

画像と記事内容は関係ありません