田舎 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

うちのあたり まだ日陰は雪残ってまして

都心とは2~3℃低いですから 田舎は…

 

 

 

なんかよくわからないものが乗ってまして

乾燥したブルーベリーらしい

 

報知だとジャイアンツということで

門脇君というのが注目株なのね

 

酒を飲まず 即席めん スナック菓子 甘味飲料など口にしない…

いいじゃないですか ボクラというかボクは 現役時代そうでしたからね チョコレートも口にしなかったかな カルシュームは意識して摂ったし

ボクラの時代?昭和40年代?発がん性ということで食品添加物にナーバスな時代でしたよね 僕の場合はそれがいい方に作用して 大病することなく現在に至ってますかね

ちなみに甘味飲料 ボクラの時代ですとコーラの類ですね

 

昨今は選手よりもチアの方が注目を浴びるらしく?…(笑)

 

みんな同じポーズじゃなくて みんなバラバラ…

ボクはそういうの好きですね…(笑)

いつまでもJKじゃないんだから… ってさ…(笑)

 

ちなみにこのチアは楽天の関係ですね

 

いろいろ使い分けて 忙しいですよ?…(笑)