各々方 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

若い女のコと仲良くして 話の流れの中で

 私たち 若いね… って言われても ちっともうれしくないわけで… というような話が出まして

 

話の内容から私なりに解釈すると

 だから何なの それがどうしたの…

とむしろ反感を感じるだけで 自分たちとしては むしろ大人にみられるほうが?女性としてリスペクトされるほうが?うれしいのだ

ということじゃないかと理解しました

 

まあ 酒の席にしろ 何かの折にね 若いコと同席した時に

おっさん的にはあいさつ代わりに

 いくつなの?

と聞きたくなる気持ちは十分わかりますよ…(笑)

でも できれば聞かないに越したことは無いのですが

だって みればわかるでしょ? 若いのは…(笑)

もしそれがわかったとしても 若いねぇ… と言わないように

各々方 心しましょう?…(笑)

反感を買うだけのようですから…(笑)

 

 

 

 

 

咲村 良子ちゃん

 

画像と記事内容は関係ありません