野外 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

 

フレッシュの野外開催地 雨

 

 

 

遠目には まあまあ ですね

ピークは過ぎちゃってますけど…

 

 

 

 

 

見慣れたおなじみの風景だと思うのですけど

人っ子一人いませんね 雨ですから

 

こういう時の野外撮は貴重ですよ めったに開催されるものでもありませんので?…(笑)

皆様どうぞ今からでもお越しください

私はいませんけど…(笑)

 

ところで 直前になって

主催者さんがスタート開始時間を1時間繰り下げるそうですよ

今からでも間に合いますよ?…

なんとしても開催したい主催者さんの熱意が伝わってきますよね?