ちゃろチャン | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

 

 

 

ちゃろチャン

 

微妙にパンチラになってるんですけど

たとえば女子アナの記事などでそういうショット話題になることありますが ご本人たちはまったく気にしていないんですよね

そういうこともあるかもしれないというのは想定の範囲内のことのようで  むしろ視聴者目線に対して

ひとつのリップサービスのようなものです?…(笑)

それを気にする場合は 

そもそも短いスカートを着用しません?…(笑)

ドキドキ ハラハラ ワクワク  してるのは殿方だけです?…(笑)

 

そういう下心をもって見ると

女のコの目力が違ったものに見えてくるので 不思議です?…(笑)