朝一番 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

自分のブログ記事を読み返してみて…

病院に連れて行った翌日も 違う病院に別の診療科受診で4WD出しまして こちらの病院はたぶんそれまで雪で出られなかったヒトが来たらしく いつもより混んでいる… ということで小一時間ほど ボーっと駐車場でしてまして このときは すし を食べたんだったな

 

昨日は昨日でおデートだったのですよ

昨日は すし ではなかったのですけど女のコがSNSに上げちゃってるので私はコメントできません…(笑)

そうそう昨日は 朝一番で買い物に行ってその後会う… という話だったのですよ 当初

で うちら的には10時とか11時とかですよね ショップの開店というのは で そういう頭でいたら2時とか3時とかですよ 

連絡来たのは…(笑)

 

今日も今日で会うんだそうですけど

要するに毎日会ってるんじゃないかい…(笑)