元気 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

元日の朝ごはんをいつものように近所のファミレスでやったのですが

通路を挟んで隣の席が初詣?か初詣を口実に夜遊びした?JK3人組でして 目の保養をしながらガールズトークの一部始終を聞かせて頂きまして 縁起の良い?年明けでした…(笑)

 

しかしねえ けっこう寒い朝だったのですよ 青空駐車では真白に凍り付いて… そんな中で彼女たちは素足でスリッポンですよ

はい 元気をもらいました…(笑)

 

福永 ありさチャン

 

画像と記事内容は関係ありません