芸 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

本日1月1日 読売新聞の1面に 児童ポルノ という活字が見えてまして 摘発 ということで社会的にけっこうなお方々も対象になっているようで 依願退職 という形は実質的解雇ですよね

 

ちなみに私購入していないのでドキドキしないで済みましたが…(笑)

私の好みが 大人のお姉さん だったので 芸は身を助く?…(笑)

購入していたら大変でしょうね…

 

ところでこの児童ポルノの記事 読売新聞ではトップの一面ですが

日経新聞では記事すらありませんで 日経新聞だけを読んでいても渡る世の中は安心出来ない?…(笑)

 

そういえば 摘発 で思い出したのですが

オービスの前を140キロで通過しちゃって摘発された… という人がいたのですが 度胸あるなあ と驚きました

私などとてもとても小心者なので そんな度胸はありませんよ…(笑)