きしめん | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

天気もよいので

水着好きな私がてっきりプール撮影会に行ったと思うでしょ?

期待に反して(笑) 新幹線に乗って富士山を撮りに?…(笑)




二人がけの隣の席に 若い女の子ですよ…

 

不思議と女の子隣に来ること結構あるんですよ

無害だから?…(笑)

男のヒトは避けていくようで?…(笑)


名古屋に きしめんを食べたくなったので…

ついでに?SKEも…

ついでに なんて言うと罰が当たるので

こちらがもちろんメインでして

KⅡ推しの私がどういうことか S の公演に呼んでいただきまして

卒業を控えた1期生大矢真那さんの 劇場公演 を

まさに最初で最後なんですが観させていただきました

これで冥土の土産もでき もうこの世に思い残すこともありません

いつ死んでも大丈夫です?…(笑)

 

真那さん直筆のTシャツも しっかりアピールして来まして

 なつかしぃー…

と喜んで頂きました

 

KⅡだけで手一杯なんで(笑) S を観ることこれからもほとんどないと思うのですけどAKBグループ最年少 小6の12歳研究生 倉島杏実ちゃん や13歳 上村亜柚香ちゃんの印象は強かったです

小6でね… あそこまで出来るんですよ 並んで踊ると ごりさ 都築 鈴蘭 あさな といったところが 重そうに 見えちゃいますから…

すごいなあ…

 

ということで本日の任務完了し新幹線で帰りの富士山を撮っていたら

今日は暇でないはずの女のコから連絡来て

夜ご飯することになりました

その先の話は省略ということで…(笑)

 

ひとつ言える事は

若い女のコのエネルギーを受け止めるのは私たち老いぼれには大変な作業でして 若い人にがんばってもらわないと…(笑)