憶測 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

日曜の夜になっておデートという展開になりまして

撤収は日付変わってました

痛てて… すでに腰が痛いです…(笑) 

 

女のコの 愚痴話 も聞いてあげたのですが

中身を言っちゃうとばれちゃうので言いません…(笑)

まあ頼られているうちが華ですので ガールズトークにはある程度付き合うことにしてます 

 

そういえば 某アイドルさんを街で見かけました

男と一緒にいました… あれは事務所関係者さんではないな…

ということは…(笑) 

憶測でものを言うのは止めましょう…(笑)

 

仁藤 りさチャン

 

画像と記事内容は関係ありません