水曜日 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

週末の過ごし方をチェック中なんですが… まだ水曜日か…

選択肢がいろいろ有りまして 悪くないですねえ…(笑)


そういえば

いろんなところで いろんな感想を聞かれること有りまして

私の返答?感想?で

 悪くないですよ…

という表現の場合 中身は 誉めて?評価して? ますから…(笑)

もともとめったに誉めないタイプの男でして 私…(笑)


こういうタイプの人はテレビレポーターのように露骨に誉めたり

持ち上げることが苦手な人種でして…(笑)

場合によっては 悪くないですねえ… というのは

最高の誉め言葉だったりすることもあります?…(笑)

照れ性 なんですよ基本 こういう人種の人は…(笑)



田辺 あすかチャン


画像と記事内容は関係有りません