ニュース | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

JKアイドルさんが-2℃の富士山のふもとで

グラビア撮影しただけで ニュース になるの?… へえ…

まあ あえてコメントはしませんけどね…(笑)


そういえばGPSさんが 21日に江ノ島のほうでやる野外撮影会は

モデルさんの衣装が 私服アンド水着 になってまして

一日中モデルさん水着で野外に出されたら この時期

お気の毒と思いますけど… どうなんでしょう…(笑)

まっ 私は参加しないので特に問い合わせはしませんが…(笑)