加藤 美祐ちゃん | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

月末ってことで… 何か忘れているような気がするんだけど…

支払いもほとんどやってあるしなぁ…

税金かな?…


次の金曜は 遊ぼうぜ ってことになってまして

今日金曜日別に用もないのに東京まで出てみまして 下見を兼ねて…

なんか混んでましたよねトラフィック… 週末だからかなあ…

だんだん年末にかけて混んでくるからなあ…


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

よる 牡蠣鍋をつつく

ブラックナイツのブログ
加藤 美祐ちゃん