相澤 はなチャン | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

昼ごはん食べたら眠くなってお昼寝して…

そういうお気楽な生活が毎日できたら 

きっと病気にもならないでしょうね…(笑)


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ
お昼


ブラックナイツのブログ


ブラックナイツのブログ
ショップのぞきましたら 一時売り切れになっていました ユニット祭り

2013年1月のDVD 商品ありましたので購入しました

まっ 売り切れ商品 っていってもねえ 増産すればいいはずでして…(笑)

プロマイド?復刻版とかいうやつ… ものすごい値段してるんですよ…

何万円とか… 人気があるんだったらいくらでも増版できるじゃん…

っと思いますけどね… どうなんでしょう


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ
相澤 はなチャン

JC