飯田 みなみチャン | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

うちのあたりの今日の最高気温35℃の予報なんですよ…

あした日曜はね36℃…

いきなりなんなんでしょうかね この天気…(笑)

お子さんを車の中に置き去りにしないほうがいいですよ 奥さん…(笑)


EのパジャマドライブとKの沖縄公演 夕陽を見ているか?のところまで

チェックしたのですけどパジャマは一回観ればいいかな みたいなところですが

DVDの値段にして1000円違いのK沖縄公演はその値段以上の

中身がありますよね 一発目 向日葵 でソロの美郷ちゃんが泣いているのには

びっくりしましたが ステージ上のメンバーがそういう気持ちになるような

空気なんですよ… 

ボクはそれをまだメンバーが登場する前の会場を映している映像から

すでに感じましたよ… ここにメンバーが登場してきて始まったら

いい感じになるなと…


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ


ブラックナイツのブログ
あいりん と 海 に行ったときにサインしてもらったビーチボール…


っとか 言ってみたいなあ…(笑)

まっ なんかのイベント時のものらししいです

なんということはないすぐに真似できそうな ちびあいりん なんですけど

本人ですら 左手で描くとうまく描けない… そうで

やっぱそれだけ微妙なんですよね 表現するというのは…

ブラックナイツのブログ
飯田 みなみチャン