梨加ちゃん | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

きょう火曜は曇ってるんですけど午前中外に出ていたら

露出部分はヒリヒリしますよ 紫外線で…

小学校は家庭訪問?かなんかで早帰りでして

そうすると幼稚園の帰りと小学校の帰りが重なって

お母様方は走り回っておられますよ

暑い中お疲れ様です

私はヒマなんで散髪でも行こうかなと思ったら

今週は月曜火曜とお休みだそうで… 東京に出る予定もないし…

要するにやることが無いと…(笑)


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ
梨加ちゃん