芝野 さくらチャン | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

えーっと いっぱいありすぎてね…(笑)


SKEとかNMBとか そっちのほうのパフォーマンス

ご縁がないので普段ほとんど見ないのですよ

まっ うわさは聞いてますけどね…

今回目にして いいじゃん っと思いましたよ


純情U-19 はゴールドの衣装のほうがぜんぜん見栄えいいし…

照明も初日のほうが顔映りなどいい感じだし…

片思いFinally もJK制服っぽいコスチュームのほうが

格段に萌えるし…(笑) 曲のイメージにも合ってるし…

衣装でぜんぜん印象が違っちゃいますよね

っというか おなのこの引き立ち度?目たち度?

ぜんぜん違いますものね

いずれも初日のほうが当たりですよね…


片思い… の3人づつで出てくる動きやハイキックなどの

ああいう振り付けボク大好きですね…(笑)

曲の流れにもマッチしてるし

もっともカメラワーク?DVD編集作業上の?インパクトも

大きく貢献してると思いますが…


あと 楽曲ですよね なんたって命は…(笑)

全然知らない曲とかもあったのだけど

一度で気持ちよく印象に残るのもあるし

無人駅はね 3度聞けば覚えましてね

いつでもカラオケOKですよ…(笑)

いちよ あれだけ大きなイベントですのでね

それなりの選曲はしてきてるはずで それだけ曲作りは

大変だってことですよね

ボクの場合ね 初日は飽きることなく通してラストまで行けます

2日目はね申し訳ないけどスキップしちゃうところもあります

まっ 時間がたてばまた違った印象になるのかもしれませんが…


ちなみに ある程度パターン化されたAKBのあのコード進行と

ユーロビートに乗せると 自分でも簡単に曲作れちゃうような

錯覚になりますね…(笑)


ところで 渡り廊下7の 少年よ 嘘をつけ! 知らなかったのだけど

このときが初お披露目だったのですってね…

無人駅 の 岩佐ちゃんが見えたので 調べたら

詳しく載ってますよねウィキペディアなど…

岩佐ちゃんも無人駅がなかったらスルーしていただろうけど…(笑)

けっこうすでにキャリアあるんだ…


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ
芝野 さくらチャン