4日 アメリカの日 | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

ブラックナイツのブログ 神 ユキ ちゃん


4日土曜 朝起きたら

本日予定していたことのドタキャンメールが来ていて(笑)

もう遊んであげないから…(笑)


今日の天気はぐずつき気味かな

えーっと それではきょうのスケジュールは っと…


ユキちゃん 可愛く撮ってくれてありがと ってコメントくれてたけど

それはユキちゃんが可愛いからさ…(笑)


きょう今年はじめて せみ? の鳴き声聞きました

じー っていう感じでこっちのあたりでは じーじーゼミ って

いってるやつですが


ブラックナイツのブログ

土曜あさ

ブラックナイツのブログ