神ユキ ちゃん | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

ブラックナイツのブログ


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

神ユキ ちゃん

ブログ  http://ameblo.jp/jin--yuki/

5日の鶯谷のガールズトレインもご出演されるようです


ユキちゃんに説明しておくけど

ボクのこういうブログみたいなの かって広告 っといって 

つまりは 勝手にやる広告 っていうことなんだぁ~

ちゃんとNHKの新流行語とかでも紹介されている

公認された?(笑)ジャンルなんだよ…

まっ 画像はほかにもあるので時々PRしておきます


ほかのコの話によると

ボクのブログ見て遊びに来る人結構いたよ 

とかいうこともあったようです

ブラックナイツのブログ

金曜よる 定食屋さんの日替わり定食

セットに マグロ山かけ があったのに

とろろ をサイドオーダーしちゃって よけいでした…(笑)

写ってないけど ほうれん草おひたし もオーダーしてるよ