#事故の原因を究明するのが主旨でありま

せんが、一応次に当時の模様を記しておきます。かなり難しいので理解出来なくて結構です。また、プライバシーの問題があり、助かった人の姓名及び出生時は控え    させて頂きます

羽田発大阪行き日航第123便のボーイング
747型ジャンボ機は、昭和60年8月12日、定刻より12分遅れて午後6時12分、乗客509人、乗員15人を乗せ、羽田空港を出発。離陸の12分後、巡航高度の2万3900フィート(7千170メートル)に達した相模湾上空において、機体後部圧力隔壁と尾翼を瞬時に破損。高度を下げ、右旋回して羽田に引き返そうとしたが、操縦

不能に陥り、緊急信号を発信、機体を左右に振るダッチ・ロールでの迷走を続けた後、離陸の役割50分後に御巣鷹山に墜落し、炎上。奇跡的に4人の生存者があった。

時盤       日盤

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|        蛇       丁 |        |   蛇     癸   |

|              8       |        |    4   |

|   傷           庚 |         |   驚      仁    |

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墜落した時の日盤、時盤、東京からみて大阪は西。出生時がいかに大切か。返門、伏門、驚門、重なっている。定刻に出発していれば事故はおきなかった。

引用・参考文献 奇門遁甲個別用秘技