#事故の原因を究明するのが主旨でありま
せんが、一応次に当時の模様を記しておきます。かなり難しいので理解出来なくて結構です。また、プライバシーの問題があり、助かった人の姓名及び出生時は控え させて頂きます
羽田発大阪行き日航第123便のボーイング
747型ジャンボ機は、昭和60年8月12日、定刻より12分遅れて午後6時12分、乗客509人、乗員15人を乗せ、羽田空港を出発。離陸の12分後、巡航高度の2万3900フィート(7千170メートル)に達した相模湾上空において、機体後部圧力隔壁と尾翼を瞬時に破損。高度を下げ、右旋回して羽田に引き返そうとしたが、操縦
不能に陥り、緊急信号を発信、機体を左右に振るダッチ・ロールでの迷走を続けた後、離陸の役割50分後に御巣鷹山に墜落し、炎上。奇跡的に4人の生存者があった。
時盤 日盤
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| 蛇 丁 | | 蛇 癸 |
| 8 | | 4 |
| 傷 庚 | | 驚 仁 |
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墜落した時の日盤、時盤、東京からみて大阪は西。出生時がいかに大切か。返門、伏門、驚門、重なっている。定刻に出発していれば事故はおきなかった。
引用・参考文献 奇門遁甲個別用秘技