対サモア戦 | 遠軽 さとう写真館 家族の絆 健康大好き 便秘改善 佐藤写真館ー百日、七五三、入学、成人、結婚、家族、お誕生、喜寿、米寿他

遠軽 さとう写真館 家族の絆 健康大好き 便秘改善 佐藤写真館ー百日、七五三、入学、成人、結婚、家族、お誕生、喜寿、米寿他

このブログでは、さとう写真館のメニュー(百日、七五三、入学卒業、成人、就職、結婚、遺影、喜寿や米寿など)を紹介しています。
また、便秘改善に情熱を燃やしており、健康についても実践的な知恵をお伝えしていきます。

前半20-0で折り返す。

あと10点取ってくれれば勝てる!

っと思いつつ後半も堪能しました。

なんとまあすばらしい日本代表。

あのでかいサモアに堂々の勝利。

圧勝といっても良いくらいではないでしょうか。

ゲームは午後10時半頃からでした。

普段ならば寝てしまう時間です。

前日の夜は嵐のような雨風のせいで
よく寝られず、いまいち体調が良くないまま
ゲームを迎えてしまい、まあ私の体調など
ゲームには何の影響もないのですが、
やや不安を抱えながらの観戦でした。

頼りの五郎丸さんが1PGを決めるも
2度目を外したあたりに大いに不安も感じましたが、
しかし失点しない日本。

でかいサモアが走り始めるとどんどん
ゲインされていきます。

でもトライを許しません。

おまけにサモアが2人も退場してしまいます。

スコットランド戦と違って日本にやさしいレフリー。

2名退場間に敵陣ゴール前でスクラムで押し込み、
さあスクラムトライだと興奮していると
ボールがこぼれ出て相手ボールに。

ああっっっやばいっっと叫び声をあげると
レフリーのホイッスル。

なんと認定トライではありませんか。

ナイスだ、レフリー!

前半なんとか無失点で、との願いが
叶っただけでなく、終了まぎわには右隅に
技ありの貴重なトライ。

ほとんど角度の無いところからの
五郎丸キックも見事に決まってなんと
20点差で前半終了。

サモア相手に考えらない点差です。

考えられませんが、20点差なら
3トライ3ゴールで逆転されます。

あのでかいサモアが本気で前に突進してきたら、
3トライくらい5分で取ってしまいそう、
と不安に思い、せめてあと10点取ってくれ、
と念じてました。

後半、つぼにはまったサモアの攻撃に
とうとう耐えきれず1トライを許したものの、
6点を積み重ねて26-5で勝利。

早く時間が過ぎて欲しいと念じてたので、
時間の経つのが遅いこと遅いこと。

残り2分くらいになって
やっと勝利を確信しました。

すばらしい。

予選リーグ突破はちょっと無理状態に
なってますが、でも南アフリカに
奇跡的勝利をあげただけで今回は終わり、
と思ってたので2勝目は本当にすごい。

できるならアメリカにも勝って
3勝して帰国して下さい。

最終戦は午前4時からとか。

頑張って起きます。