クリーム無事に帰宅。 抜糸終了。 縫合もくっつき、術後良好。 1ヶ月は流動食。 1ヶ月後もう一度検査。 いやー。長かったような、短かったような…怒濤の日々。 キツかったな…体も時間も 午後から、クリームを最初に連れていった病院に。 ここは、年中無休なので、いざというとき繋いでおきたい動物病院。 あの、フィーリングが今一つだった先生に 「今日クリーム抜糸でした!お世話になりました!」 「良かったですねぇ!元気ですか?」 もう先生は、この上ないくらいの笑顔で迎えてくれた(* >ω<)ローズィのハートを鷲掴みに! 「手術見させてもらいました」 ↑そう、クリームの手術を見に行ってくれていた。あまり、無い症例だからだとしても、気にかけてくれていて私としては嬉しい。 「先生、ほんとにありがとう🎵 でもね…60万以上かかっちゃった…苦笑」 (以前、先生金額心配してくれたから…) 「そうですよね…苦笑」 「でも、(助かって)良かったと思ってる!(*>∀<*)先生ありがとう」 今日は、O先生の笑顔を見に来たわけじゃないの… 「先生、今日はこの子診て…」 うちのシンシアの後ろ足の付け根が膨らみ、朝、陰部から出血が…泣 キレイな鮮血だったので、子宮蓄膿症では無いとは思ったが、血の気が引く思いだった。 クリームの抜糸を終え午後イチ、シンシアをつれて受診に来たというわけ。 子宮内膜症や、蓄膿症の心配はなさそう。 明日、子宮摘出手術をすることになりました。 うちのいい子達がこんなに続けて?。・(つд`。)・。 もしも、ローズィの悪いものを身代わりに持っていってくれているのだとしたら… 私どんだけ? ごめんよぉ。(´;ω;`) もうだれも…病気しないで… シンシアも命にかかわる手術ではないので、、、 どうぞ皆様、ご安心ください。 明日のお昼手術ですので、シンシアに応援届けてください。よろしくお願いします(*´ー`*) #ローズィローズ#roseyrose #猫食道狭窄#抜糸終了#シンシアまで#手術

猫とベッドとフード販売ローズィローズさん(@rosey_10)がシェアした投稿 -