佐藤は今日学校がないことに感動している。


土曜日だし普通かもしれないが佐藤は生まれてこの方土曜日が休日というのを体験したことがなかった。


なのでこの一日はとても貴重だった。


運動部に入ればこれからも土曜日は無くなる。


だから今日という貴重な日を持てて佐藤は嬉しかった。





最近は好きな人に好きと言われるだけでまい上がれる。


それはきっと色々考えるだからだ。


今ポジティブだからこの思考に至るだけかもしれないが、やはりマイナスも捉えようだ。


佐藤なんかと話してくれて、一緒にいてくれるだけで感謝すべきことだ。


本当に好きな人が大好きなんだと思う。


好きな人は最近、安心すると言ってくれるけどまだ愛ではなく恋している佐藤から言わせればやっぱり好きでいて欲しくて愛してると言って欲しいものだ。


ただ、それも幸せな事だと今は思う。


佐藤は幸せ者だ。