早いもので子犬ちゃんが家族になって

1ヶ月がたちましたニコニコ


毎日悩みながら可愛いし大変です

何のゴミ?と思ったら

ベッドを食いちぎり中綿が出ていましたガーン

食べてはないと思うけど‥

何でも噛んで首振りながら凄いので

ストレス溜まってるのかな😨

遊んであげる時間が足りてないかも 

どうやって遊んであげたらいいかも 

まだわからず試行錯誤の日々


トイレもまだまだ時間かかりそう


食欲は凄くてビックリします‼️


夫は食べる量を少しずつ増やしたり

ふやかしと固形を混ぜてやってます

しかし、食べるの早‼️


しつけも大事だし頭でっかちの私と夫


可愛いし癒されるのはありがとう照れ

頑張ります笑い泣き