いにしえ・・の空にも咲いた | 心休まる季節の風景写真 Shoot the japanese beautiful scenery

心休まる季節の風景写真 Shoot the japanese beautiful scenery

日本の美しい季節の風景写真にて心休まれば幸いです。
Seasonal picture which makes your heart relaxed

夕暮れの彼岸花は何故か郷愁を誘い・・


太古の昔から赤い花を咲かせた彼岸花は・・その昔・・稲刈りしたあぜ道にも咲き乱れていたんだろうか・・


夕暮れのギリギリの露光で土手の下の彼岸花がかろうじて見える明るさと夕空に彼岸花のシルエットを浮かせて見ました。

HNDを使用したので夕焼けの赤色が残ってくれました。


情感溢れるように子供とかのシルエットが入っていればまた、違った写真になったでしょうが・・・・・・


この花を思う情感は日本と言う・・大和・・と、いにしえ・・郷愁が付きまとうなぁ・・・


心休まる季節の風景写真


巾着田にて

PENTAX 645NⅡ FA645 45-85mm F13 オート ベルビア100 PL HND 三脚 ゼラチンフィルターR3使用 


【展示中】

先日掲載しました、(彼岸花の紅に深緑)と言うタイトルの写真を下記の場所に展示中です。

本日から彼岸花の終わる頃までの展示予定です。A2サイズのプリントです。(トリミング)

EPSON PX5002  アドビフォトショップにてプリント  別途 A4 二枚 彼岸花 展示中です。


珈琲園は神田で一番古く・・これぞいにしえの味わいです。作品は一階正面にあります。

ブレンド珈琲おいしいです。

二階はギャラリーになっていて、いつも作品展の写真があります。詳しいことは下記の名詞を確認ください。


心休まる季節の風景写真

心休まる季節の風景写真