どーも、いんちょうです。

 

予定通りに洗濯機の修理に

来てくれました。

 

仕事の合間にご挨拶に行きましたが

何やら大小サイズに分かれた箱がたくさん。

 

どうやら、4つ部品を替えるみたいで

それが終わるのに3時間くらいかかるとびっくり

 

序盤なのに汗だくで作業してくれてましたんで

エアコンの温度をできるだけ下げてって

奥さんにお願いしながら後にしましたが

結局、2時間くらいで終わってましたねニヤリ

 

それでもスゴいのが

洗濯機の本体とかも含めて

全部、1人でされてたっていうこと。

 

僕でも洗濯機引き出すのはできますけど

押し込むのって結構、難しいんですよ。

 

さすがです筋肉

 

とりあえずは、これから動かすので

どうなってるでしょうねー。

 

はい、というわけでございまして
『明日の空きじかん』のコーナーです。

 

赤色の時間は予約済み
黒色の時間が空いておりますので

変更等がありましたらこのページ下にリンク貼ってある
フェイスブックページでも更新していきますので
そちらの方もチェックしてみてください。

 

お電話お待ちしておりますm(__)m

 

6月28日(金)の空き状況です。

 

09:00 09:20 09:40
10:00 10:20 10:40

11:00 11:20 11:40
12:00 12:20 12:40

 

15:00 15:20 15:40
16:00 16:20 16:40

17:00 17:20 17:40
18:00 18:20 18:40
19:00 19:20 19:40
20:00 20:20 20:40

 

となっております。

 

ホームページはこちらから

https://sites.google.com/view/s-seikots/

 

LINEはじめました↓

 

フェイスブックページはこちらから