和装お姫様?剣士?何だろう。 | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


前回のブログにコメントをくれた


49番さん
らんまるさん
指さん
MAXさん
ドキちゃんさん
桜島さん
カトケイ、さん
ヨネさん
sakusaさん
ノリユキ!~さん
じゅんぺいさん
やす( ´ ▽ ` )ノさん
みなみゆうくん
さあちゃん
成田雅男さん



ありがとうございました!!


今日は仮装大会でした\(^o^)/



{75A75323-E338-4548-A806-D759E48F35ED:01}



戦うお姫様的な。笑


仮装大会は毎回みんなも
仮装して来てくれるから、
とっても嬉しいのです

ありがとうございました!

またみんなで仮装してきてね
お待ちしております(。・ω・。)



1日を通して、


P.A.R.M.S一部
TSUTAYAイベントの部
対バンライブ
P.A.R.M.S二部


と、かなり出演させて頂き
本当に嬉しかったです


ありがとうございます!


そして盛り上がってくれて
本当に嬉しかったです(*´▽`*)

めっちゃ楽しかった☆



明日も休日公演だし
頑張ろうと思います!


明日もみんなに
会えますように




お知らせ

純血598話『スチガの休日』@仮面女子の館#2 
http://buff.ly/1vnrvGr




仮面女子がイメージガールを務める
『TOKYO KAWAII ROAD』に黒木ひなこちゃんが登場しました。

http://dekakeru.jp/course/view/778

『仮面女子の黒髪美少女・黒木ひなこが行く!ひとりでも秋葉原を満喫できる“おひとりさまスポット”めぐり
記事の「行ってみたい!」をクリックしてください\(^o^)/
今までには
立花あんなちゃん、天木じゅんちゃん、神谷えりなちゃんも
秋葉原の満喫スポットを特集しております。
http://dekakeru.jp/ch/tokyokawaiiroad