回り道したって。 | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba



明日のP.A.R.M.S公演一部は
テレビカメラ入ります!!
スライムガールズも
オープニングアクトとして
出演します\(^o^)/

嬉しい

みんな来てね!!
スラガチャンスだよ!!




そしてなんと!!


仮面女子が!!!!


オリコン1位獲得!!!

{837127D0-3ABA-4AE4-80EA-21FCBD1180CA:01}


おめでとうございます!

めっちゃすごい。。



ニュースもたくさん!


【日刊アイドル】
地下アイドル仮面女子がインディーズ女性アーティスト史上初快挙!オリコン週間シングルランキング1位!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=252



【オリコン1位】モンゴル800、金爆に続く史上3組目の歴史的快挙を達成した地下アイドル:仮面女子の想い
http://www.alice-project.biz/report?id=250



【仮面女子】各方面で話題!ヤフーTOPにも掲載の地下アイドル仮面女子とは【オリコン1位】


{DDEDFA76-B17E-4CA8-BB0B-98B212191B7E:01}



仮面女子って本当にすごいの


ステージの上でキラキラしてて

ステージから降りても

みんなすごく優しくて

とっても礼儀正しくて


今日も、私たち候補生がいきなり
呼ばれてなにかな?って思ったら




みんなのおかげでこの順位を
取ることを出来ました。

本当にありがとう!

これの中から一緒に
今後活動して行く子も
出てくると思うけど、
これかも一緒に
頑張っていきましょう!



って


仮面女子を代表して
リーダーののどかちゃんが
みんなにたくさん
ありがとうって言ってくれたの。


すごくグッと来ました。

頑張ろうって思った!

仮面女子の背中を見て
ずっと追いかけてきて、
今はスライムガールズだけど
絶対に、必ず
仮面女子になろうって
そう思った。


たまに先を急ぎすぎて
焦ってしまったり
からまわったり

時には自分にムカついたり


スランプは、
休憩する場所であって
成長が振り出しに戻らない
ための熟成期間なんだと、

ある人に教えてもらいました!



遠回りしたり

遠回りし過ぎたり、


ファンの皆さんには
たくさん心配かけたり、
不安にさせてしまったり、

時には悔しい思いを
させてしまったり…

イライラさせてしまうことも
たくさんあると思います。


七彩ならああできるはずなのに
どうして?なんで?


って言われることもある


Twitterとかでもリプじゃなくても
そういうツイートしてる人も
見かけたりします。




なんかね、こんなこと言ったら
ふざけんなよ!って
思われちゃうかもしれないけど



私だってできないことが
たくさんあるんです。

出来ることもあれば
得意なこともあります!


でとむしろ、
出来ないことの方が
たっくさんあるの!



足りないところ、
全然できてないところ、

なんじゃこりゃ?っていう(笑)



過大評価されがちというか…

なんというか…



でも、できないことから
目を背ける時もあって
逃げ出してることも
あったっていうのも事実で。


そういうのやめようって
思ったんだよね。


なんでもやってみないと!



社長も

打席に立っても
バット振らなかったら
何も起きないやろ!

って言ってたから。


何かしらアクションを
起こして行こうと思います!


いい意味で自分を
壊していきます\(^o^)/



私にしかできないこと、

なんだろう?

私にしかやれないこと。






遠回りしたって

何したって

絶対に仮面を被ります!



まだスタート地点にも
辿り着いていない、
この長い準備期間、
大事な大事な期間。


一生懸命、必死こいて頑張ります。



これからもずっと
アリスプロジェクトで
頑張っていく!!!



なにはともあれ
仮面女子のみなさん
おめでとうございました!


関係者の皆様!
ありがとうございました!




今年も上目指して
突っ走るぞーーーー☆





いつも、本当に
ありがとう。




{E03F706F-E9F3-49D4-A0DE-F03E143CB158:01}





いつかきっと、尊敬する
森カノンちゃんとまた
同じステージで仮面を付けるんだ…!



絶対に!

約束!!



{EC8746F6-6A31-4C7A-80C1-7476C2AE9259:01}





See ya :D