虹花ちゃん生誕だったよ! | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

投稿写真

虹花ちゃん生誕だったよ!


横断幕にかれんちゃんもいた。

素敵な生誕だった\(^o^)/


虹花ちゃんは明るくて
気さくで、元気な子で
みんなに好かれる子なんだな
って思いました!!!


それと同時に、アリス十番って
いいユニットだなーって
思いました✩⸜ヽ(´ー` )ノ