質問返し!!返答しました☆ | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


たくさん質問
ありがとうございました!

私のことどう思う?など
個人的な質問はカット
させて頂きましたo(_ _*)o
ごめんねっっ、



さて答えていきますよー☆




Q.さいたまスーパーアリーナには出演できそうですか?

A.したいですなー。自分の頑張り次第だと思うので頑張ります!みなさんの応援は不可欠なので是非応援をよろしくお願いします!!!



Q.今、悩みがありましてチャラいと言われる事なんです、でも性格は真面目なんです・・・・チャラいは良い意味ですか、もしくは悪い意味ですか?

A.チャラいと言われても!なんと言われても!分かって欲しい人に自分の本当の姿や気持ちを分かってもらえればいいと思います( ´ ▽ ` )ノ


Q.予約会終わって少し落ち着いたら
久しぶりにまあり・七彩でセレクトとか
行きたいなと思ってるけど
大丈夫?←

A.もちのろんです。まありちゃんすき。



Q.七彩ちゃんお疲れ様です!コメント、たぶん初です!ツイッターは、いつも拝見しています! 質問ですが、ご出身の岩手の好きな食べ物(料理)はありますか? 自分は、仙台の人間ですが、青森で作られている、工藤パンという会社のパンが好きです(笑) 長文すみません。では。

A.いつもありがとうございます!岩手の好きな食べ物というよりお母さんとおばあちゃんの作ったご飯が好きです!
工藤パンいつか食べてみようと思いまーす!!



Q.プロフィールに載ってる
好きなブランド以外で好みの
ブランド教えてほしいなぁ~♪

A.ミンプリュム、ミオレミューです♪



Q.ブログでの質問返し待ってました!
男性の好きな髪色は?←すごい凡

A.待っててくれてありがとう!好きな髪色は…うーん、正直あまり気にしたことないけど(´・_・`)似合ってればいいと思います☆



Q.Simplogコメントするかしないか迷ってるうちに次の更新しちゃうんだけど、どうしよう…

A.迷ってる暇があるならすぐコメントしなさい!!!!!!!!←
コメントは嬉しいものです(^o^)



Q.ななちぇ可愛いよななちぇー♪
質問です。
時々載せてくれる私服がとても可愛いのですが、何かファッションで意識していることはありますか?

A.褒めてくれてありがとう( ; ; )自分の着たい服を着てるだけなんです。ファッション誌とかも最近全然買わないし…。



Q.七彩ちゃんの服装好きですが、どこで買ってますか?(*´ー`)
七彩ちゃんだいすきー♪ヽ(´▽`)/

A.リズリサ、ワンスポ、ミンプリュム、ミオレミューです!
だいすきとか照れる\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/



Q.実際オカンキャラって自分的にどうなん??ww来年から何キャラ目指しますか!?

A.自分的に?うーん、みんな懐いてくれるのでありだと思いますwwおいしいポジですwwお母さんより綺麗なお姉さんがいいかな!(笑)



Q.もともと自分の推しだったのに、今は他推しの人がスラガの時だけ応援したり、コールしてるけど、握手やチェキには来ないのをどう思いますか?

A.嬉しいですよー!コールって応援の一つだと思うから、推し変しても応援してもらえるのはありがたいことです( ´ ▽ ` )ノ




Q.この間のTwitterでも書きましたが、残念ながら充電離脱になってしまったので、こちらで~もう一度(*^^)/ドラゴンクエストのキャラでコスプレするなら、何したいですか?

A.それよりもすーぱーそに子と鹿目まどかちゃんやりたい!ピンクの髪の毛憧れるのであります\(^o^)/



Q.コミュ障はどーやったら治りますか(;_;)?
今でも七彩とは照れて話せません(;_;)
どーして(;_;)?

A.治さなくていいと思われます!みんな違ってみんないい(^o^)←
(ちょっとよくわかんない)



Q.私服っていつもどこで買ってますか?オシャレだから知りたい(笑)

A.さっき答えたよーん☆そちらを参照に!



Q.ナナちゃんは、仕事がオフの時は、家に居る派?それとも外へ出ていく派?

A.家で布団から出ない派!!!!



Q.今年はどんぶく着る予定ありますか?(゜▽゜)

A.実家しばらく帰れなそうなので多分着ないです( ゚д゚)



Q.七彩ちゃん☆
今まで送ったお手紙や色紙など七彩ちゃんの元にきちんと届いて今も存在してますか??(>_<)(笑)

A.全部お家にあるよー!ちゃんと手元にスタッフさんを通して頂いています!いつもありがとう\(^o^)/



Q.七彩の最終目標はどこ?

A.沢尻エリカさんみたいな芯のある強くてかっこいい女優さん!



Q.キャップ大好きななせまんが持ってる、キャップの数とお気に入りを教えてほしいです!!キャップ買おうと思ってるから参考にしたいです\(^o^)/

A.キャップだいすきでたくさんあってわからないな…。ニット帽、ベレー帽、いろいろあります!キャップはニューエラが好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



Q.七彩さんとななれんじゃーさんとの信頼関係卍を見ていて質問
ななれんじゃーさんとの一番笑った思い出はなんでしょう?

A.毎日楽しいから毎日笑ってる!!生誕とかはやっぱりずーっと一番笑ってたなって思い出に残ってます。スラガに移籍とか色々あったけどずっと支えてくれるななれんのみんなが心から本当にだいすきなんだー。感謝です!



Q.気付いたら七彩ちゃんのことが
好きになっちゃった者です!
質問したいことが多過ぎる…(;_;)
七彩ちゃんになりたいです☆
メイク道具とかメイク方法とか
教えて欲しいなぁー(´•ω•`)♡
あとあと、、、いつか
大阪遠征してくれることを
期待してていいですか?!

A.好きになってくれてありがとう!嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))メイクはなかなかシンプルで、
お肌はコンシーラーで気になるところだけカバーしてその上にパウダーを重ねて終わり!眉毛もパウダータイプでささっと書くだけ。チークはピンクで頬に横にすっと入れます!
目はラインを目尻だけに入れて、シャドウもパールが入ったブラウンを薄く入れて、まつ毛に命かける!!wwビューラーでしっかり上げて、下地をつけて、ロングタイプのマスカラを塗って、その上からボリュームタイプのマスカラを付けます!
涙袋は肌色に近いパールを薄く乗せておしまい\(^o^)/
全部で5分ちょいでメイク終わるよ!!





Q.マリーちゃん以外で好きなキャラクターはなに?

A.ラプンツェル、シンデレラ、ベル!基本ディズニープリンセスだいすき!



Q.チャン七彩ちゃんの好きな食べ物教えてください\(^o^)/

A.最近はドーナツ、お肉、お寿司、チョコレート!全然好き嫌いないです( ´ ▽ ` )ノ



Q.ななせちゃんの好きなコーデとブランドは何ですか?(^-^)/

A.リズリサ、ワンスポ、ミオレ
コーデはパンツスタイルも、ワンピースも大好きです!最近ニーハイソックスが好きなんだー♪



Q.よくオカンって言われてるけど、、、
本音の七彩は慕って甘えられたい人?
それともしっかり甘えたい人??

A.甘やかしてくれる人募集←
普段オカンって言われて引っ張る側だけど甘えられるのはすごく気持ちが楽になります!最近ゆあちゃんと鎌倉に甘えまくってますけどね!!!!笑



Q.七彩、最近気になっているお洋服のブランドとかってありますか?

A.さっき答えた感じですね!笑
なんだかここまでの質問トータルすると、お洋服関係の質問多いね!!



Q.好きなアイドルいる?

A.ハロプロ大好き!矢島舞美ちゃんも気になるけど鈴木愛理ちゃん一択!みるきーちゃんも好きだし、こじはるさんも好き。奥仲麻琴ちゃんも好きでしょー。放課後プリンスの小田桐奈々ちゃんは神だし優しいしだいすきだし…。曲ならBiSさん大好き。んー選べない!アイドルみんな可愛い!!わーーー!
でもなんだかんだ山下ゆあ←
小田桐奈々ちゃんは憧れ!



Q.質問は、スラガのメンバーで1週間ぐらいどこか旅行いけるとしたらどこに行きたいですか?

A.みんなでハワイに行って鎌倉の暴れっぷりをみたい。千葉ちゃん必ず連れて行かないとやばいことになりそうww



たくさんの質問ありがとう
ございました\(^o^)/


またやります\(^o^)/\(^o^)/